いい人になりたい人が書くブログ

ありきたりなんだろうけど私の人生について?
…分からん。多分更新不定期。暗いかも。

今朝。

あかんあかん吐きそう。ココア飲むんじゃなかった。
甘すぎた。気持ち悪い。
今日こそ絶対大学行かないとな……。マジで。頑張ろう。
2年生になるんだ……!


徹夜したのに全く勉強していない事実。馬鹿だー。頑張れー。
徹夜明けは気を付けないとなぁ。コーヒーも飲んだし、ふわふわしてておかしなことやらかしそうで怖い。しないけど。
アパート3階に住んでるんだけど、あ、死にたいなって思って立ち上がることがある。
まぁそれだけなんだけど。
落ちていく間にぐぁって楽になっていく気がする。
しないけど。家族を裏切りたくないし心配掛けたくないし。
今日は授業が終わったら図書館で勉強しよう。絶対しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する