いい人になりたい人が書くブログ

ありきたりなんだろうけど私の人生について?
…分からん。多分更新不定期。暗いかも。

自分の現状晒してみる。

現在一人暮らし。


部屋が汚い。


片付けようとすれば、すぐ片付くのだけれどやる気がないのがね……。



大学正直 "行くのが" だるい。授業はまぁ……好きだけど。多分。


このブログも大学さぼって作ってる。罪悪感あり。


なんか知らんが疲れてる。



朝起きれなくて、
遅刻して大学行くのが怖い。
遅刻じゃなくても、焦ることが嫌。
それが分かったら布団から出たくなさすぎて、出れない。
だからさぼりになる。


……今日のは、昨日午前2時近くに寝たのが原因。
ネット自重すればいいだけの話。






人間関係もめんどくさい。


笑うって結構エネルギー消費する。


いちいち相手の反応気にするのも疲れる。



こんなのみんなやってて当たり前のことだろうに、これだけでつぶれかけてるなんてほんと弱いと思う。


みんなどうやって折り合い?つけてるんだろ。


以上。

×

非ログインユーザーとして返信する