いい人になりたい人が書くブログ

ありきたりなんだろうけど私の人生について?
…分からん。多分更新不定期。暗いかも。

晒したいから、後で過去や人格を晒してみる宣言。


私は一部、過去に縛られた人間だと思う。


良くないとは思ってる。


誰かに聞いてほしくてたまらないのだ。


結局は、かまってちゃんwだったり根暗だったりくだらない人間に思われるのは
嫌だったからほとんど話したことはないのだけれど。



一部の人には話したことがある。


でもやっぱり自己嫌悪に苛まされて、後で後悔した。


気を引きたいがために、自分の弱い所ををわざわざ人前で告白するなんて。


呆れられたんじゃないのか?


とかね。





大した話じゃないし。
どこにでもありそうな話だし。




そして普段はそう思って吐き出し口を作らないもんだから、


いつまでもぐるぐると自分の中で滞り続けているんだろう。




最も、誰かに聞いてもらったところで解消するかどうかまでは分からない。


そもそも、近くの誰かに聞いてもらうなんてことは、これから先の人生でもおそらくないだろう。


よっぽどのことがない限り。


だから、とりあえずここに晒す。


晒す時点でかまってちゃんwなのは承知の上。
ほんとは不本意ではあるけれど。




そんな、面白くない、くだらない、私にしか価値がない話は。


また後で書くことにする。

×

非ログインユーザーとして返信する